Translate

2011年8月8日月曜日

こんなの試乗で乗りたいね

この乗り物、すごいな~~。 
http://www.youtube.com/watch?v=Nq8Fn55axd4&feature=related

日本では認可にならないのかなぁ??
特殊小型船舶(水上オートバイ)の免許と普通免許 が要る感じ・・

でもこのスピードは2級船舶かなぁ・・・ スピードは関係ない??
こんなの買う金も、どっちにしろ船舶免許は持ってないな(爆)

こっちはもはや”パワーボート”ですね。

こっちは車+潜水艦だ。良くできました・・CGみたいだ。
船舶免許で乗れるのか??潜水艦は船舶か??

スゴイもん、作るなぁ~~
こんなのあったらすごいなぁ、いいなぁ~~という
思いが、その気持ちが実現へ導く。 

共通して言える感想は、「整備が大変そうだ」です・・

こんなの試乗で乗りたいね でした

0 件のコメント: