Translate

2011年7月20日水曜日

思いこみと勘違い

とあるお店のフードコート。
隣のテーブルで家族待ち合わせ。

子供「ママ、パパァ~~、来ないね~~」
5、6才くらいの女の子が言う。
前パパか??後パパか??(=本パパなのか??)


ママ「パパは駐車場に着いたってメールが来たからココで
   待ってましょ~&%$#店の前に居るってメール
   したからネ」


しばらくして携帯が鳴る・・・

ママ「もしもし・・・ウンウン・・エェ~~・・?」
ママ「3階だよ・・・えぇ~~!!」 

ママ「どこよ~~??1階じゃないよ~~~・・エェ~~!」
ママ「kawa~?アハハハハハハ~~~!!」

ママ「違う~~こっちはoh$だよ~アハハハ~」(爆)

どうやらパパは場所を間違えたみたいだ!
こんなのよくあるお話しです。

大きい声だなぁ・・丸聞こえだよ(核爆x10)

パパは川saki(思いこみ)でママは大mori(と勘違い)
同名店舗に居る模様
~>パパは、当分来ない(大汗;;)

どこら辺にお住まいの方か想像がつかないけど、
おおらかで微笑ましいご家族でした。

きっと、この女の子”大物”になる!! 絶対なる!
きっと、スゲ~~遺伝子を受け継いでいる!!

放射性物質で壊れないように守ってあげたい。

思いこみと勘違い でした

0 件のコメント: