Translate

2011年7月18日月曜日

ヒット÷打席=打率

面白くなければ、みんな帰ってしまう
ブログもきっと同じですね。
一度見て面白くないと、次は来ない。

場所を知らなくても見に来られない。

インターネットはそのページを開くのには「意志」が必要だ。
テレビ番組はテレビの電源さえ入れてしまえば時間が来れば勝手に
番組が進んでいく。ニュースが流れ気象情報が流れ・・・進んでいく。
電源を消すまで・・番組が中断されるまで。

そういえば、最近黒い画面で「しばらくおまちください」 がでないなぁ・・
チャンネルを変えられてしまうのは必至なので相当注意してるんでしょうね。
録画方式が変わってCMだけ入れたHDDをサッと交換すれば平気だからでしょうか?

だけど、インターネットはクリックしないとページが進まない。

皆さんが書いてるブログでも、面白くても見つからねければ誰も来られない。
検索にかからないページと、検索にかかるページの違いって何でしょう??

打席(検索候補の中に入る)に立たなければヒット(アクセスのクリック)は打てない。
練習しなければバットにボールが当たらない。

打席に立っても何もしなけば、三振するか運良く四球するか・・・
だけどホームランは絶対ない。

バット振り回してるウチにまぐれ当たりってのはあるかもしれないが・・・

まぁ、色々、勝手に思いついた事のメモ程度の駄日記ってことで、
作家ではないので文章もグチャグチャで読みづらくて申し訳ないのですが。
打率を追いかけても仕方がない。

ヒット÷打席=打率 でした。

0 件のコメント: