Translate

2011年6月30日木曜日

ピザ屋のチラシ+α

アパートやマンションの集合住宅でポストが集中配置されている事って
よくありますね。 30~50個のポストが並んでる玄関ホールってよくある光景です。

毎日、多くの”チラシ”が入れられていますね。入れてる方、ご苦労様です。
気になるのは、ピザのチラシ(メニューやクーポン)がよく入ってたりします。

居住者の誰かが配達を依頼して配達完了時にバイクで来た人が入れていくから、
自分で取らなくてもチラシが入ってます。(そう勝手に、思ってる部分もありますが)

では、出張メイドさんやその手のエロイチラシは??

大昔は公衆電話のガラスに大量貼り付けしてるのが問題になったときも
あったような・・・?そういううやつです。 
奇麗な姉様の写真とと電話番号が書いてあります。

小さい(持ち運びやすい)チラシも同じ理屈で
”出張メイド”さんや”訪問看護の看護婦”さんが来てるって事でしょうか??
デイサービスで連れ出すサービスもあるのでしょうか?

帰りにチラシを入れていき次の営業につなげる・・・
こりゃ、イイ方法です。レピーターが増えれば営業成績も上がります。

きっと同じ建物の居住者で誰が頼んでるんだろ~~~なぁ~~~。(核爆)

その昔の大昔ですが「宅配コgyaルシリーズ」R18のAVあったけど。
同じ事をやってるのかなぁ?? 

高齢化社会 ~> 超高齢化社会 
=>宅配サービスが急成長です(大汗;;)

不適切な表現があった事をお詫びします m(_ _)m

ピザ屋のチラシ+α でした

0 件のコメント: