Translate

2011年6月30日木曜日

隕石衝突?

隕石衝突?
21年後の2032年に、隕石が地球に衝突するらしい。

ロシア宇宙庁というところが発表してる。
ここは、ロシアのNASA(アメリカ航空宇宙局)みたいなところでしょうか?

仮にあと21年で衝突した場合、どれだけの被害が出るのか??
回避する方法はあるのだろうか・・?

隕石って小さいヤツでも数億円しますよね、たしか高い。
上空で破壊して大きいのを自分の国に軟着陸させられれば、大儲けですね。

大きさによってはかすめて行くだけでも、洪水とか起きるかも。
(月の引力で干潮~満潮があるわけで) 
準備に10年かかるとしてあと11年で想定外も考えてなにかなにか
方策を考えないとダメでしょう。もう誰か考えてて、
もうやることは決まってるのでしょうか??

どこ団体も、対策発表しないのはなぜでしょう。 「アホ扱いされるからですか??」

映画のアルマゲドンみたいなことが本当に起こるのでしょうか???
映画では18日しかなかったが、あt21年もあるというか、21年しかないというか???

映画にタイトルみたいな「地球最後の日」って来るのでしょうか??

早いとこ適当に専門チーム作って予算のぶんどり合いしないと間に合わないかも。
いろいろ、エライ学者さんが考えてくれることを祈ります。

隕石衝突? でした

0 件のコメント: