Translate

2011年6月27日月曜日

袋小路

袋小路って最近増えてると思いませんか??

中小の製作所や工場がなくなって、更地になる。
倒産したのならお気の毒、手狭になり新たなる地で再操業ってのもあり得ますが
こんな時代ですからそう多くはないかもしれません。

空き地は、いつの間にか分譲建て売り住宅が7~8戸できて真ん中に道ができるが
その奥は行き止まり。その道路に面した部分は必ず1台専有駐車場がある。

これは私道になるのでしょうか??法的な扱いはよくわかりませんが。
時には”L”字で奥が袋小路 近道かと思いきや入っていくと行き止まりで、
いきなり”不審者”に早変わり?? 通報されないウチに戻りましょう。

袋小路でした。

0 件のコメント: