Translate

2011年7月5日火曜日

これ仕込み??

オモシロイ映像を見つけました。
これは仕込みでしょうか??

刺客のカンガルー
カメラが廻ってるところみると仕込み??でも偶然ですか???
このカンガルー本物ですよね??訓練したのかなぁ??

例えば・・ <<人間考察>>
a. この人は飼育員でいつもエサが少なくて恨んでいた。

b. ただの、観光客でエサをくれなくてカンガルー君は腹が立っていた。

c. 実は何回もやられた飼育員がカメラを廻してる・・・、
  カンガルーキックを信じて無いその友人が餌食になった。

一瞬です~秒殺 笑ってください・・・

面白くないですか・・?

これ仕込み??  でした

0 件のコメント: