Translate

2011年7月5日火曜日

ござ

”ござ” って、
売り切れ間近でしょうか??

昔、昔 子供の頃「ござ」乗って遊んだことありませんか??
ままごととかパパごと・・・しましたっけ。

この昔ながらの”ござ” ホームセンターで1畳用品薄です・・

日曜日に買いに行ってやっと見つけました
(1畳用880円でした。)

ベッドから布団を外してコイルマットの上に1枚薄モノ(汗取り)敷いて
1畳ござを敷いた。
寝てみると、これかなんと快適ですよ~~~涼しいです。

天然い草の香りもさわやか。 
2畳 3畳 4.5畳・・・は多く置いてあるが1畳用が在庫が少ないようです・・・。

梅雨明け前に是非、装備して下さい。

節電にもつながりますね。

ござ でした

0 件のコメント: