Translate

2011年7月6日水曜日

希望

あらためて3.11 東日本大震災で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます
また、お亡くなりになった方へご冥福をお祈りいたします

脳は思う方へ進化する。希望を持たなければその希望は手に入らない。
起きてしまったことは結果です、
その結果に対して取り返せる事と取り返しのつかないことがある。
取り返しがつくのなら誰だってそうしたい。
でも、取り返せないことはそれに向き合い受け入れ乗り越えていくしかない。

多くの大切な命、思い、街、故郷を飲み込んだ大地震、津波災害、原発事故
とアホンダラ人災(スッカラ管内閣)+東電対応 五重苦か?まさに未曾有!

使い物にならない放射線浄化装置で仏の会社に530億円払うらしいが。
誰が払う、結局税金だろう。

放射線浄化装置も実際に実験して機械を作ってないでしょう??
そう思えてならない。だいたい放射線出して実験できないしねぇ!

3.11東日本大震災絶対に忘れない。忘れてはいけない。

どこかの、馬鹿 松$大臣が辞任するようだが報道された発言には腹が立つ。
何様のつもりか・・・。この発言は取り返しが付かない例です(爆)

知恵無いのはおまえだろ??頭悪いな~~。
きっと、おまえを誰も助けないぞ・・・

希望しないと脳は進化しない、復興、するため今考えられる希望を持つ。
大きい希望、無理なら少し規模を小さくして、分解しても小さくしてもイイかと。

でも希望は大きく持とう。
運転免許を取る時みたいに段階的に進んでいこう。
イイ方向へ脳を進化させる。忘れたいこと、忘れてはいけないこと。

(一時でも)忘れる機能を持った人間の脳は進化の過程でそなわった。
今も進化し続ける脳、使わないと損してる気分になりませんか?

福島原発は東電管内へ電力を供給した。
東北には送ってない。
でも今となっては東北に多大な迷惑をかけてる。

せめて東電管内住人として節電して支える。
東北のモノを買って喰って支える。  きっと希望は近くにある

ついでに、
希望の歌(ポップオペラ)で一休み


希望 でした

0 件のコメント: