Translate

2011年7月24日日曜日

地デジ難民と地デジ詐欺

本日、正午で地上アナログ放送終了です(一部東北を除く)

テレビの買い換えが~
間に合った家、
間に合わない家
買ったけどアンテナ工事がまだの家
アンテナにつながったけど設定ができない家
何がなんだかわからない家
パソコンや携帯のワンセグ(PSP含む)で代用する家
残念ながら今回テレビが買えない家
店員に言われて地デジチューナーを買ったけど接続ができないで、
テレビの横に置いてあるだけの家

そうだ!、ウチはアナログ波用HDDレコーダーが、
録画できなくなるので地デジチューナーをつなごう・・・
今時、まだ売ってるかなぁ?? 品薄で(高く売る口実)ね~~とか言われそうですが。
HDDレコーダーも結構高かったしヨドカメの5年補償も残ってるはずだ、
まだ動くし、ゴミにはできないです。

それぞれの思いと凝りを残したまま移行するのでしょうね。

最近、地デジ詐欺の電話がかかってこなくなったなぁ。
http://kokontouzai.blogspot.com/2011/06/blog-post_29.html
コチラ↑↑↑↑↑をご参照下さい


地デジ難民と地デジ詐欺 でした


0 件のコメント: