Translate

2011年6月22日水曜日

病院~3~(3)

病院 ~つづくのつづき

すれ違う職員同士は顔だけ覚えてるのでしょうか??
泣き叫ぶ子供を車いすに乗せて急ぎ足で子供に「大丈夫だからね~~!」とか
言いつつ廊下を疾走していく看護士さん、親は居ないの??入院手続き中??
子供は「助けて~~!!x2~x2」って連発で叫んでるけど。
病院内で無ければ通報もんだな~~(大汗;;)
子供は大泣きしてるウチは大丈夫でしょ??意識無い子供は本当に
アブナイらしいですけど。色々な人が通る

なかなか待合室、~集合ベンチから人が減らないけど。
12:30で受付機が自動停止してから徐々に減っていくのでしょ・・
診察室は内科だけでも7室くらいある。
「たなか けんいち様(仮名)~~4番お入り下さい~~♪」
と放送されて順番に1人ずつ減るはずだが・・・

開かずの部屋もあり全部が診療中とは限らない。
各小受付窓口横に「~~先生本日休診 学会のため」とか貼り出されてる。
本当かなぁ??
先生によっては本当に”学会”とか”(製薬会社、医療機器会社)
接待GOLF”とかで休診する場合があるでしょう??

ご贔屓の先生に当たる可能性は低い??
こういう病院は先生をご指名できるのかな??
できないですか?? どこかの風俗店じゃあるまいし(笑)

そろそろ呼ばれるかなぁ。また、トイレ行ってこよ・・・

救急車も入ってくるので、緊急の場合は外来の担当先生も応援に行くことも
あるみたいです・・・したがって外来は後回しになるのは当然といえば当然ですね。

0 件のコメント: