Translate

2011年6月17日金曜日

病院~3~(2)

~~つづくの続き

気になったのは、整備不良(1カ所キャスタの動き悪すぎ)のベッドをひとりで
押してる若い看護士さん、いじめられてるの???
その状態だと引いたほうが良いんじゃないの???
ほら、だんだん曲がって行くよ、廊下が傾斜してるのかなぁ??
押すと曲がっていく・・左右の重量バランスが悪い??
止めようと思ったってスグ止まらない、コントロールできずに
壁に・・・ドン。やっちゃった。でも、人が乗ってなくてよかったね。
人が挟まれなくてよかった。電動モーターの付いたベッドって結構重いでしょ。
マットレスも、布団もフル装備、なにやら器具もたくさん積んでる。
何キロくらいあるのかな??どこまで運ぶんだろう。汗だくで可哀想です。
可愛い顔がテカテカ光ってる、チョット汗拭いてから、一息入れて再出発すれば??
それともこんなところ見つかったらまたいじめにあうのかな??
「おめ~~%$#%&の廊下で休憩してただろ~~!!」とか、
「ベッド作って運ぶのに何分かかってるんだぁ~~!」 とか・・・

事務服着て500mlのお茶を持って歩いてる2人組の姉様方はその前を素通り。
手伝ってあげないの?? こっちの方はは昼休みか・・・これからお弁当??
まだ、11:00過ぎだよ。この人達は実は、”忍者(*1)”なのかな??

事務(部)と看護(部)が違うと、見て見ぬふりなの・・・?
なんか変だな。病院ってそういうとことろなのですか???
同僚じゃないの?助けないんだ~、
重いベッド一人で押してあんなに困ってるのになぁ。
自分より、後輩だからなの???

事務服の職員と看護士と、先生と、それぞれ全員の名前を覚えてるのでしょうか??
ギモンですね?? すれ違うと会釈だけして通り過ぎる・・
でも、会釈されるのは、やっぱり先生だけか。。

”忍者(*1)” 人知れず監視してる人を総じて表す(現代語の意味)          

~~つづく

0 件のコメント: