Translate

2011年12月9日金曜日

直感・・・

直感・・・って、使いますか???

実は自分で考える事って、全部、”直感”だったりする・・と思いませんか??

なんか変な感じですね・・。”直感”を信じますか??

例えば・・ 宝くじを買う時、誰も”ハズレ券”は買いません。

抽選前の当たり予約券を買うわけです。

単純には「抽選番号1個に300円」を払うわけです

当る期待で買います。買うお店は・・?いつも決まってますか??

直感で決めますか?? 瞬間的に「売り場に呼ばれた」気がする・・・
なんてことはありますか??

それは、売り場のオバサンが念力を送ってるかも知れません(笑)
本人に聴いても教えてくれないでしょうけど。

宝くじ、当りませんね・・・買わないと当りませんが ほんと買っても当りません(涙)

何回か買いましたが今年も当りませんでした(末等除く)。

来年こそ当てたいです。って買ってる人はみんな思ってるでしょうね。

でも一度、デカイのが当った人はまた次を買うのでしょうか??
それとも買わないのでしょうか??

聴いてみたいけど・・・
周囲に当った人居ないのでわかりません。もっとも、当っても言わないでしょうね。

1等が当る確率 1/1000万 だそうです。 

1000万枚~30億円分=1ユニット として
前後賞や2~5等、その他企画賞で 45~55%位が”還付”される仕組みです。

年末ジャンボ、1等の本数が多いって事は、ユニット数を増やしてるってことでしょう?
確率が増えたワケではないんです・・・(これは営業妨害ではありません?笑?)

当る直感~で買いましたか?? 

私??年末じゃんぼは買いませんでした。

だって、買っても当らないしね・・・何か美味しい物でも食べた方がいいですね・・。

美味しい物といえば・・

最近のマイブーム・・・ IKE■のミートボールですね・・・
美味いなぁ~~。ほとんど中毒かも。ジャムで食べるミートボール。

行った時は、並んででも食べます。でも、いつも行列ですが・・・

でも、ヤバイですね、メタボ腹が更に進行してしまいます。

0 件のコメント: