Translate

2011年12月7日水曜日

ふくしまのりんご

ふくしまのりんご




知人に「ふくしまのりんご」をたくさん頂いた。
福島から直送~ネット注文かな??


ふくしまのりんご



風評被害等で安く叩かれてませんか??
目に見えないキズ。本当に心配です。



ふくしまのりんご



一つ、ひとつ、丁寧に心を込めてネットをかけ梱包されている。
荷ほどきし開けて、手にとってみるとわかる。伝わってくる。
生産者の、つらさや、思い。

全然キズがない、剥いて食べればキズは関係ないけど・・
~全然キズがない。

・・・涙がでてくる。



ふくしまのりんご



切って、皮剥いて食べる、蜜がいっぱいだ!
2個、食べました。1個は仏壇に・・・
ものすごく美味しいよ。こんなに美味しいのに・・・。
また、涙が出る



ふくしまのりんご



生産者の方、本当にありがとうございます。
3.11以降、大変なことになってるはずなのに。



ふくしまのりんご



送ってくれた方、ごちそうさまです、ありがとうございます

でも、こんなにたくさん食べきれないから・・・。



ふくしまのりんご



このまま長く置いておいても痛んでしまうのも

生産者の方、送ってくれた方に申し訳ない。



ふくしまのりんご



近所に配らせて頂きますよ。配られた方、絶対、食べて下さい。

「福島の美味しいりんごです!」



生産者、福島、東北の方々の思いが伝わるでしょうか??



ふくしまのりんご



なんで、こんなに美味しいんだろう。
初めて泣きながら食べるチカラが湧き出るような不思議なりんご・・・
手配してくれたY様、発送関係各位様、


ふくしまのりんご


玄関先まで配達してくれた方、
こんなに良いりんご、ありがとう。


ふくしまのりんご








0 件のコメント: