Translate

2011年12月6日火曜日

訪問~勧誘?お知らせ??


今日、いかがわしいインターホン・・

何かの勧誘か?お知らせか??

チャイム ♪~♪~

私「ハイ・・・」

男「あ、お世話になっております&%$&$%です・・」

 (あんたを世話なんてしてないけど・・・)

私「なんでしょうか??」

男「もうご存知かも知れませんが、このマンションの
     共有部分の~~~に光ケーブルの
  $&%$#工事が完了しましたので、~なんとかかんとか・・・・」

私「ご苦労様でした、失礼します!」 

男「はい~!」

「ガチャ!」 <=インターホンを切る音

なんだかサッパリわからないが、その後インターホンは鳴らない。

何かのお知らせだったのか?? なんかの工事が完了したらしいが、
私には全く関係ない。(核爆)

その前は、エホーバの~何とかがきた、

女「聖書がどお~~~のこ~~~の・・・」

私「お疲れ様です、ここに来る時間を使って他に行って下さい。
  もう来なくていいですよ。失礼します ~ガチャ。」

2011年も残りわずかです、来年はもっといい年にしましょう。

変な勧誘や、だましが多いです、充分ご注意ください。





0 件のコメント: