Translate

2013年3月29日金曜日

うNこ電話


ウンこ電話番号05058302802
http://www.denwabango.info/05058302802/

着信履歴のみ留守録メッセージはなし。
留守とわかればいきなり切ってます。
検索してみると勧誘押売販売のようです・・・

どうぞお気を付け下さい

本当に買いたい人は、どうぞ受話器をとってご対応の程を。
(たぶん、法外な値段を吹っ掛けてくるのは間違いないと思います)

でも、こうやってスグに広まっていく時代はイイのか悪いのか??

ちゃんとした商売してれば
レピーター ~> レレピーター ~> レレレピーター ・・・
と良い評判が無限に広がっていくと笑いが止まらなくて
笑い死にするかも・・・

ナンバーディスプレイで相手に発信側の番号は見えてしまうのも、
情報の拡散を加速します。

不適切な表現がありましたが、そう思ってるのでそう表現させて頂きます。

1人でも多くの人が、ココを見て、少しでも被害が減っていくことを切に願います。


0 件のコメント: