Translate

2012年5月5日土曜日

過去組立電脳残存母板箱行方処理術考察

過去組立電脳残存母板箱行方処理術考察

思いつくまま漢字を並べてみましたが・・
中国語ではありません。

以前に組んだ母板の箱結構かさばって邪魔です。
この他にも2枚~2箱













でも、ケースのパーツ(めくら蓋)やメモリの空きパッケージ、その他
部品を手放す(売却)時に必要な物も多数入ってる・・
まとめておいた方がやっぱり都合がいいですか??

母板の取説、ドライバCD-ROM、帯電防止クッション袋・・・














ノート用の以前2GBに換装したメモリ(1GB)も余ってるなぁ。
こうしてみると部品が行き場無く転がってます
pcパーツって結構余ると始末しずらいのが難点です。

余った部品でもう1台組む??
母板がどこかにあったか? ~としても
所詮、pcケースが無いので裸でモロ組するしかない。

テストベンチ組用スイッチキッも一式ある。
電源はPFC無しの500Wが緊急用に予備ってあるので
いつでも組めるが・・

OSはLInuxでも入れればいいかぁ??

あと無い物が・・・  それは、置いておく場所ですね。
やはり全部予備パーツか・・


0 件のコメント: