Translate

2011年12月18日日曜日

迷惑メール

迷惑メール来ませんか???

~~~<<ご注意>>~~~~~~~~~~~~~~~~~
不適切な表現が含まれてますが、
(画像をクリックすると拡大します
)あえて部分的に出します。
不快に思われる方、お読みにならないで、
以下に進まず、即座に立ち去って下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




迷惑メールに設定しても来つづけます・・・
すごい事ですね、送ってる人は、この労力を違う方に向ければ
素晴らしい技術があるのに。

パターンを変えて、アドレスをチョット変えて、
こちrらの迷惑設定をすり抜けます。

まさにイタチごっこ。いっそずっと、消さないで何万通も貯めて
サーバーをパンクさせることはできないか??、

でも、必要なメールがどこかに潜ってしまい見つけられないのが困ります。
整理しないわけにはいかないのが難点です。

私のところには1日30~40通くらい。1週間も放っておくと
200通くらい溜まります。


日本全国で1日に何百万通??の糞メールが流れてるんだろう??
想像もできませんし、カウントもできませんが・・・

このゴミメールを捌くサーバーの電力を節電できれば結構な
量になると思いますが。
止めませんか?? 迷惑メール。 迷惑な物は永遠に迷惑です。

タイトルとかいつも同じ。ソートして一気に消しますが、
7~8回の作業が必要です。

読まれずに消されるメール・・~、むなしいですね。
1万通送って、1人くらい釣れれば架空請求で元が取れるのでしょうか??

私は、引っかかりたくありません。

これは、営業妨害でしょうか??? 
1/100万通 程度なら営業妨害にならないでしょう。

何とかならないモノでしょうか。。ムダだと思うのですが・・・

0 件のコメント: