Translate

2011年6月6日月曜日

松本走り

今日用件があって、とある国道を走っていた(長野以外の関東圏)で、なんと。
松本走りの車に遭遇!!!わかりやすい参考動画はコチラ 

ココでは「松本ルール」ですが、意味は同じです。
メチャメチャ焦った。あまりの速い右折でナンバーが確認できなかった。
この走り方は知っていた。ドライブレコーダー 松本走り(ルール) で検索すると
大手動画サイトでいくつも見られる。

ケイサツも、松本ルールで走るのかな??
長野県に入ったら気をつければイイというレベルではない。
信号が赤の時対面する車のナンバーを確認できればしたほうがいいかなぁ~~。
見ないよなぁ~~(滝汗;;)

自分が遭遇すると、焦る、驚く。 (@_@)

知ってるのと知らないのではチョット差が付くでしょうか??
余裕を持って、どうぞ、お気をつけ下さいませ。 

追加のリンク =>松本走りも広く知られてきてみたいです(核爆)

山梨ルール =>右折優先 も怖い!!

0 件のコメント: