Translate

2011年6月4日土曜日

タワーマンション

タワーマンションはやはり地震が起きると
相当怖いみたいです。

低周波振動とか言いましたっけ??

半値でもイイから、売りたいと言う人がいるとか。
ということは高いけど4千万くらいで買えるのかな??
お一ついかがですか??  私は買えないけど。

これ↑↑↑↑、見ちゃうと誰も買わないかなぁ・・
(営業妨害~笑~)
動画で「コピー機」の動きに注目。これ、重量100kgはあるでしょうか。
不用意に挟まれると、あぶないな~~ 壁にぶつかった瞬間トナーも飛び散ってるし
こんな実験でもリアルにやってるんですね。中古を持ってきてる?レンタル?

リビングの大型テレビも2m位転がってくるし、
キッチンの冷蔵庫も180度ひねりドア開放転倒!  点数5.56(爆)
天ぷらでも揚げていたらどんなになるだろう??(大汗)

震災復興資材調達で新築資材不足が起きるのは必至ですね。
建設が厳しくなって低層階の中古築浅物件に
人気が出てくるでしょうか・・・
5階以上はエレベーター停止で不利ですか>。電気も足りないし。

どうぞ、お気を付け下さい。

0 件のコメント: