Translate

2011年6月2日木曜日

スマート・フォン

スマートフォン が大流行です・・・ 世代も進化してます
スマートフォン 使ってますか???
スマートフォン 我は使ってません、普通のケイタイしか使ってません。
スマートフォン なぜ使わないかって??
スマートフォン どれがイイかわからないからです・・・
スマートフォン リンゴ社製、ウィルスでアドレス帳をネットに
         蒔いてしまうってほんとう??
スマートフォン ウィルス対策必要ないのでしょうか?? アプリは都連度舞黒社?
スマートフォン アプリが有料 パケットも有料??
スマートフォン ウィルス対策アプリのお試し期間の設定あるのでしょうか??
          30日間無料とかいきなり課金されるのはチョットねぇ。
スマートフォン 本体お高いですね、機種変更で3。5万円
スマートフォン 使ってる人多いけどまだ要らないですかね・・
スマートフォン ガラパゴスって違うの??
         ガラパゴスはタダのタブレットpc??
スマートフォン ほんとうに便利なの??
         いじってるウチに電池切れになって電話ができなくなる?
スマートフォン 電話だけならアプリは要らない??
         電話のアプリが要る?? 有料??
スマートフォン メールのアプリが要る???  OUTLOOK Mini とか
スマートフォン スカイプが使える機種あるけど通話は無料で・・
         でもパケット代が課金されないの??
スマートフォン 某区役所のの職員も使ってます。仕事中に自分の机で。
          カウンターのこっち側から丸見えだよ・・・奥さんの写真を拡大してるの??
          2本の指で閉じて~~開いて~~閉じて~~♪
          支給されてるモノは使ってイイのかぁ?
スマートフォン 書き飽きたのでこの辺で・・・爆)
スマートフォン 読み飽きたでしょう、誠に失礼しました。

スマートフォン でした。
 
勝手にギモンを書いてます、ご了承下さい。
 

0 件のコメント: