Translate

2013年4月30日火曜日

☆★サギメール☆★

”a”で始まる電話会社の某駅前ショップが配信してるサギメール

あなたのところにも届いてませんか??

以前、加入して何とか安心プラン継続で・・・
お店に来ていただいて手続きをすれば使用機種用の
交換バッテリーをプレゼント・・・だって。

それで、お店に行ってきました。

でも、バッテリーが店頭在庫なし。
(考えてみればこの時点で怪しさ☆☆☆)
メーカーから直送で・・とか・・

仕方ないので郵送の手配をして数日後バッテリーが届いた。
ここまではいい。結果的には無料でもらえたわけだが。

その半年後くらいにまた同じメールが来て・・
「バッテリーを差し上げます・・」とメールが来た。

で、また、そのお店に行ったのだが・・・。

今度は、電話番号から履歴を見て、そこの店員
「以前、1個お渡ししてるので配布できません」 だと。
 ~>ならなんでメールが来たんや??

  答え
  =>いちいち、お客のプランxバッテリーの配布履歴なんて
    管理をしてないで対象のプラン加入者あてにメールを
    ずらっと、バラ蒔いているんだということがわかった(蹴)

  そんな、いい加減で、
  いいかげんなことに何もしないメール無管理をしてる・・・。

 客に迷惑かけて何とも思ってない。
「申し訳ありません」 で、終わりな小屋の宇宙人。

 このサギメールを何通出してるんあだ??
 何人が、だまされてお店に出向いてる??

タダで動くのは地震だけなのだ。
何かを動かせば誰かが動けば必ず労力と費用が伴う。

これは、来店を勧誘する詐欺メールだと思いますが。 どうか??
近くもない店舗にわざわざ交通費と貴重な時間を使って出向いてるのに。

本当に気分の悪い1日だった。
何も管理してないバラ蒔きサギメールにだまされた。
十分注意したいところです。

お店にいって、待たされたあげくこの始末です。

今回はいい勉強させていただきました。
この記事を読んだ誰かが私と同じ思いを1人でもしないことを切に願います。

どうか、お気を付けください、”a”から始まる電話屋の
釣り出しセール詐欺メール

どこが「~安心プラン」やねん、来店勧誘迷惑プランに変えとけばぁ~~・・。

サギメール でした。


0 件のコメント: