Translate

2013年1月9日水曜日

迷惑の拡散と増幅


以前もどこかで書いたけど。。
(記憶があるけど、記事が見当たらないので改めて)

糞ババア~>なぜ、バスに乗るためにバス停で待っていて、
すぐ出せるように小銭やICカードを用意してないのか??

タダで乗れると思っているのか??
バスが停車してドアが開き乗り込んでから運転手に料金を聞く。
(頭がおかしいのか??ふざけてるのか??)
財布を探す。財布を出す、開く、小銭がない、千円札がない、5千円札を出す。

(本当は千円札を持ってるんじゃね~~~のか??)
どアホババァ。50代そこそこのオバサン、理解できないなぁ、あの行動。
ほんと、迷惑なので出歩かないでもらいたいです。

バスは止まったまま、車内放送で運転手は5千円の両替ができる
お客さんを捜す。
両替してくれる酔狂なお客は誰も居ない。
(できれば普通はするだろうけど・・このシーンではしたくないなぁ!!)

仕方ないので、運転手はそのまま「無賃乗車」のババアを乗せて発車
「次回乗車の際にお支払いください」だと。

ハッキリ、ご乗車頂けませんと断ってもおもしろいが・・どうか?。

この糞ババア、絶対確信犯だろ・・・
以前の経験と学習で無料で乗れることを予見、
こうなる結果を見越してるんだろう。

以前も、見た気がするなぁ。クソ暑い夏頃だったかなぁ??

糞ババア、時間とらせやがって3分でも5分でも駅に着く時間が遅れれば
電車は行ってしまうんだよ。迷惑はウンコ時間の遅延と渋滞を誘発し拡散していくんだ。

今度は、両替してやろうか・・・どんな顔するかな??

「余計なことシナイで!!」って言われるかなぁ??

このとき、この瞬間、何人の乗客に迷惑をかけてるんだ、
わかってるのか!!
この、バス停に止まってるバスのせいで渋滞が始まってることも
考えてないだろう。

乗客の中には目的地で待ち合わせをしてる人もいるだろう。
顧客との打ち合わせ、重要な会議に行く人もいるだろう、
就職の面接とかに遅れたら最悪だろう。
このバスの後方で渋滞に巻き込まれてる納品のトラックも居るかもしれない。

そうして、迷惑は増幅されて拡散していくんだよ。
非常識な糞ババア、もう公共交通を使って出歩かないでほしい。

自転車にのっても迷惑かけるんだろうなきっと・・・信号無視して走ったり。

不適切な表現がありましたが、ココではこの糞ババアに向けて、
発信していますのでご了承ください。

迷惑の拡散と増幅 でした

0 件のコメント: