Translate

2013年2月12日火曜日

貴方と競う意味がない。。


貴方と競う意味がない。。


なんで小排気量の国産車を煽るのか??

なんで車線が空いてるのに抜いていかないのか??

なんでそんなに乱暴な運転をしてるのか??

怒ってるのか??競馬で負けたのか??

自分の車がパワーがあって高級車だからなのか??

どうぞ・・お先に空いてる方から抜いてくださいな・・

先を急いで居るわけではないのかな??

暇なのか?? 暇で、暇で、小排気量小型国産車を煽るのか??

迷惑なのでやめてもらいたい。。

こんな、動画を参考にして頂きたい。。

こっちの車はパワーないし4WDだからアクセル入れても
そんなに大きく滑らないけど・・

パワーあるとヤバイよ・・

注意、1秒~車全損!!

雨降ってると余計滑るよ。。

道中、どうぞお気を付けて・・


貴方と競う意味がない。。

貴方と競う意味がない。。







0 件のコメント: