Translate

2012年8月17日金曜日

今日の金運


今日の金運 

~とあるサイトの無料タロット占い~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パワー不足が見られます。
あてにしていた収入が滞ったりするかもしれません。

意欲が低下しているので、あがいても上手くは行かないでしょう。
ゆっくりと運気が回復するのを待ちましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の今日でコレはできすぎ!!
=>望遠レンズを金に換えろってことか???

いや、かえって売りに行商すれば損をするんだから、
違うか??途中でLOTO6を買うか??

元々、金運なんて信じても良くもならないしなぁ・・・。

そんなに早くはないが、徐々に下降してるのだけは確かに
実感できるわけであるが。   ~滝汗;;~


いや、このまま今日は動かないで、チャンスを待とう・・(何の??)
 =>横着なだけかも。

  ”横着”を広辞苑で調べてみると・・・
 
【横着】

今日の金運  でした

0 件のコメント: